※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園の春休み、息子と楽しみたいです。親子で楽しめる場所やアクティビティはありますか?

幼稚園の春休み、ママ友もいないので息子と2人で楽しみたいです!親子で楽しめるものってありますか?(公園や出掛け先などでママ達がグループでいると萎えますががんばります…。)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もママ友いないです😓
去年はお花見に行ったり、アニメの映画見に行ったり、いちご狩りも好きです🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画いいですね!イチゴ狩り行きたいのですがどこも予約がとれなくて😫
    今年はコロナ!って感じでもないので感染対策しながらも色々したいです。

• 2月23日

うちの場合はボールプールとか広い公園とかが何だかんだで楽しんでくれます(*´ω`*)
動物園や水族館あたりはそんなに興味なく、体を動かす方がよっぽど楽しそうです😂
公園なら無料ですし、シャボン玉やボールやら持ってって一緒にやれたらお子さんも楽しいんじゃないですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!以前動物園連れていったら動物見ないでずーっと走ってました笑
    水族館も魚素通りです…。
    公園だと一人っ子なもので相手するのがハードで…。最近なわとび好きなので永遠やってもらおうかな…。
    公園だとついどこかに行くべきかなとモヤモヤしてしまうのですが子どもにとっては楽しいですよね…と信じたい…。

• 2月23日

退会ユーザー

幼稚園くらいだと元気に走り回るのが楽しいんですよね😂笑
    特別にどこかへ行かなきゃとか思わなくても大丈夫です(*´ω`*)お母さんと一緒なら子供は喜んでくれてます♥️
    ただお外遊びの相手するのはわりと大変ですよね💦子供の体力無限すぎて:( ;´꒳`;):
    お弁当やお菓子持ってピクニックっぽいのも喜ぶかもですね🎶

• 2月24日