※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

週末に実家に幼馴染が子ども(7ヶ月、2歳)を連れて遊びに来ます😊 何か…

週末に実家に幼馴染が子ども(7ヶ月、2歳)を連れて遊びに来ます😊 
何かお菓子を出すか持って帰るかできるものを用意しようと思うのですが、何が良いと思いますか🤔?

幼馴染は県外に住んでいて、私は実家は出ていますが市外に住んでいます。

迷っているのは
・近所の人気のたい焼き(色んな味あり)
・ケーキ屋さんのプリン
・シャトレーゼのスイーツ
・スーパーのゼリー
・ステラおばさんのクッキー詰め合わせ
あたりです。

変な話、幼馴染が何か持ってきてくれた場合、そちらを出すのですが、何もなかった場合はこちらで用意したものを出したいので、どちらでも行けるものが良いなーと🤔

シャトレーゼは安っぽいという意見も以前別のところで聞いたことがあって、色々悩むなーと😣

皆さんならどんなものを用意しますか?

コメント

ふうしゃ

わたしだったらクッキーの
詰め合わせにすると思います!

2歳のお子さんも食べれると思うし持ち帰ることになっても楽だと思うので☺️

幼なじみさんがどのような
手段で来られるかは
わからないですけど
車とかで来られるなら
プリンとかケーキ、
シュークリームとかもありだなと🥰

ゆっこ

県外なら、保冷の心配がないクッキー詰め合わせがいいんじゃないでしょうか😊
シャトレーゼが悪いわけじゃないんですが、確かに安っぽい感じは否めないです💦