※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

朝から3時間以上起きても、冷たさや眠気が感じられず、寝かしつけると泣くことがある。月齢的に長く起きているのか気になります。

朝起きてから3時間以上起きていますが、手足も冷たく眠たい感じがあまりないです。活動時間を考えて寝かしつけするとギャン泣きします🥲
月齢的に長く起きれるようになっているのでしょうか?

コメント

あー

限界がきたら寝てくれますよ!
遊びたい欲が強くなっているんじゃないですか?
起きてて不機嫌じゃなければ無理に寝かす必要はないと思います!

• はじめてのママり

はじめてのママり

確かに遊びたい欲強くなってる気がします😵‍💫!
    そうですね。限界まで起こしてみます!

• 2月23日
ふー

私も活動限界時間までに寝かせなきゃ!ってかなり気にしてました😂
が、なかなか眠くらない時は眠くならないですね🤭
おおよそを把握できてたら、良いと思います✨
でも疲れすぎると、やっぱ夜泣きや寝つきの悪さに繋がるので、、難しいところですが🫠🫠

• はじめてのママり

はじめてのママり

気にしてしまいますよね🥹
    7ヶ月ですが、まだ寝返りとうつ伏せしかできないんです🥹
    ずり這いができないので体力がありあまってるのかもしれません😂

疲れすぎると夜泣きがひどいのでほんと難しいですね😭

• 2月23日
  • ふー

ふー

体力余ってるのかもしれないですね💦
    そうなってくると、日中の活動限界時間自体がが伸びてきてるのかもしれませんね。
    何日か観察してみるといいかもですね🙌

私は疲れ足りなさそうな時はコチョコチョしたり、とにかく笑わせて疲れさせようとしました🤭
    時間があればベビーカーで散歩も良さそうですね!大人もですが、陽の光を浴びると疲れませんか🥺?笑
    赤ちゃんには刺激になるでしょうしね!

あとは疲れるけど、おんぶして家事をして、おんぶしながら寝かせたり、、。

お昼寝スムーズに行くと嬉しいですよね🫰ふぁいとです!!

• 2月23日