※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパラッチ
妊娠・出産

妊娠中で高血圧症になった経験あり。今回はまだ高血圧症ではないが体重管理が大変。無痛分娩希望だが内診で出血あり、早く会いたい気持ちもある。来週の入院が不安。

今日検診で噂の内診ぐりぐりされました(笑)
前回は妊娠高血圧症になり入院してその間で
誘発剤を使って出産したので安心だったんだけど
今回はありがたいことに今のところ高血圧症にはなってないけど危なくて体重管理をしっかりせんとまた大きい病院に転院されるから(笑)頑張るけど〜それがなかなか難しいですよね…
今回は無痛分娩を希望してるのでどうしても今のところで産みたいんですけどね(笑)
話がそれてすみません…
内診ぐりぐりして少し出血あって助産師さんにもしかしたら内診の刺激でお産になるかもしれないしならないかもしれないしって言われて〜
不安で…来週の検診で入院する日を決めましょうって先生に言われたんですけどそれまで大丈夫ですかね?|´-`)チラッ怖くて怖くて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
計画無痛分娩したいからまだ生まれて欲しくはないけど早く会いたい気持ちもあるし…
あ〜誰かコメント下さい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

しな(・ω・)ノ

私は内診してから1週間後に産まれました‼︎❤️
内診したおかげで出血して産まれたらどうするんだー!って思いながら過ごしてました(笑)
なんとか来週までもってほしいですねー!( ^ω^ )
ママ想いの子なら来週までガマンしてくれるはずです❤️

• パパラッチ

パパラッチ

コメントありがとうございます❤
    私今日破水しちゃいました😅
    月曜日まで待っててくれると嬉しいんですけど(笑)

• 1月14日