※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

火曜日に私がインフルになり、旦那は症状が出ていない。下の子に移るか心配だが油断はできない。

インフルエンザで家族に移ったのは何日後でしたか??

上の子、日曜日に症状が出て月曜にインフル
火曜日に私も移りました😇😇

それから下のこと旦那は何も症状出てないのでこのまま下の子に移らず終わるかな…って思ってるのですがまだまだ油断は出来ないですよね😱

コメント

ruru*

1月にインフルエンザなって、日曜に娘が熱→月曜検査インフル陽性→火曜夕方息子が熱→水曜朝残りの2人が熱→木曜3人検査で陽性→その夜私が熱が出て次の日検査で陽性でした😌
旦那は熱は出なかったので検査はして無いですが体調不良はあったのでインフルだったのではと思ってますがまだ移る可能性はありますね💦
5日は感染しやすいでしょうし潜伏期間などもあるので油断は出来ないですよね🥲

• ruru*

ruru*

お大事にしてください🥲

• 2月23日

1月末になりました!
水曜に息子と娘が発熱
木曜に私が発熱
金曜に旦那が発熱
しました!😂
みんなインフルエンザAでした!
息子と娘は発熱の差がほぼ無かったので保育園で各自貰ってきました😂

may

先週の水曜日に夫と長女発熱でインフルエンザ、日曜に次女発熱して月曜熱なし、火曜にまた発熱でインフルエンザでした。

はじめてのママリ🔰

娘がかかって2日後に親が感染しました!
息子はかからずすみました!