※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろ
妊活

高温期8日目でクロミッド服用中。排卵検査薬は陽性だが妊娠検査は陰性。希望はあるでしょうか?

現在高温期8日目(前回の生理が1月31日)クロミッド服用
14日と15日に排卵検査薬は陽性
何となく下腹部に違和感あります💦絶賛ソワソワ期……
排卵検査薬で妊娠検査できるジンクスを信じてみてしてみましたが……これって陰性ですよね……まだ希望ありますか?

コメント

ママリ

高温期8日目だと妊娠検査薬でも反応が出るかどうか、って感じなので、排卵検査薬が陰性でも全然可能性あると思いますよ!

• ろろろ

ろろろ

本日朝イチ陰性でした😭
    トイレに行った時に少量の出血があったので月末辺りに再チャレンジしてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月24日
おもち

体外受精を経験してます!で、フライングもしまくってる者です😂
今回陽性でましたけどBT4(高温期9日目にあたる)で真っ白、BT5(高温期10日目にあたる)で超絶うっすら陽性って感じなので高温期8日目なら陰性になると思いますよ!ちなみに評判の良いドゥーテスト使ってます!
色々検索してもやっぱりBT4でたまにうっすら陽性の人が出てきてBT5でうっすら陽性くらいです💕妊娠検査薬でこれなので高温期8日目だとまだまだ反応でないですよ!まだ希望持ちましょう❤️

• ろろろ

ろろろ

朝イチ陰性でした😭
    少量の出血もありまた検査してみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🥲
この時はリセットでしたか?

• ろろろ

ろろろ

無事妊娠できてました😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️✨✨質問なんですが、、
    排卵検査薬で妊娠検査はその後もされましたか?

• 7月18日
  • ろろろ

ろろろ

排卵検査薬での検査はそれ以降してないです!次の日に妊娠検査薬で陰性、そのまた翌日に妊娠検査薬で弱陽性でした!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 7月18日