※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日祝日だ…旦那は仕事こどもとふたり…なにしてすごそう公園などのお外…

明日祝日だ…旦那は仕事
こどもとふたり…なにしてすごそう

公園などのお外より、お家大好きなので
出たがりません。
ずーーっとごっこ遊びに付き合うのも疲れてしまうので、気分転換もかねてお外行きたいけど、いやだ!と😞

場所見知り、ちょっと不安がりなので、こどもの多い場所にいくと帰りたがったり、引っ越しさきの児童館も行ってみたいけど、いやだと言います。
はじめての場所は、不安がって家に帰りたがることが多々あり、わざわざ電車やバスにのって、目的地着いても帰ると言われたら、もう心折れるので、なかなかふたりのとき遊びに連れ出せません。

明日がなんとなくこわいよー。す

コメント

ひよこ

ホットケーキとかお菓子とか一緒に作るのどうですか😊?
うちは明日一緒にワッフル作ります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ワッフル作りいいですね!
ワッフルメーカーほしい~
😘
私はスーパーでケーキのキットを買いました🎵