※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イヤイヤ期で毎日大変。他の子を見て自分を責める。怒りっぱなしで反省。でも翌日また同じ。

絶賛イヤイヤ期でご飯食べないし
気に食わないことあると大声で叫ぶし
ほんと毎日大変😔

同い年くらいのお利口さんな子をみると
私の日々の接し方の問題なのかな?と勝手に落ち込んで
ダメなママだなーって悲しくなる。

毎日怒ってばっかりで余裕なくて
子供が寝てから寝顔みて反省の毎日。
でも次の日はまた鬼👹になってます😔

コメント

ハチミツ🍯

イヤイヤ期大変ですよね🥲
なんでもやりたがるし、気ままな日が多いです😢
私は、ほんとにダメなこと危ない事だけ怒るようにしました
怒るのも体力いりますよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イヤイヤ期恐ろしいです🥲
    まだまだ続くと思うと心折れそうですが心穏やかにして頑張ります😮‍💨

    • 2月22日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    これから本格的になると思うと、疲れますよね🥲

    • 2月22日
deleted user

分かります😢
うちの子も癇癪が激しくて、他所でみかける子が大人しい子だったりするとそんなんしてるのうちの子だけじゃない?って思います😭
もう大きくなりましたがらその時は本当に余裕なかったです😢💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この間保育園の保護者説明会があって騒いでるのも泣いてるのもうちの子だけで焦りました😭
    共感してくれる方いて嬉しいです。

    • 2月22日
ぽぽり

それでも、ママさんの愛が息子ちゃんに伝わっているのなら良いじゃありませんか🥰💕

あなたがお利口さんに見えたその子は、たまたまその日だけ特別お利口さんだっただけかもしれませんよ😁(笑)

私の息子、家では私が発狂してしまいそうなほど手がかかりますが外に出てたま〜にお利口さんにしていると、「なんてお利口さんな男の子なんや〜💕」と褒められたりする事、めちゃくちゃあります(笑)

え、、、そんなはずないのに🥲💦たまたまですわ、、、💦💦💦みたいな(笑)
ママさんもそういう時ありませんか?🤣(笑)