※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみまる
家族・旦那

会社を退職するのに日曜日ようやく受理されました。1ヶ月ほど会社と戦い…

会社を退職するのに日曜日ようやく受理されました。
1ヶ月ほど会社と戦いましたが、今週の日曜日が保育園の発表会で、今日園長から「同じモチベーションじゃないなら、参加してほしくないって理事長にいわれて、自分勝手な行動をしたり、少しでもやってあげてるのにといった気持ちになるのなら参加してほしくないので、よく考えてきて欲しい」と言われました。
私が「いままでもそんな風に思われていたんですね」と伝えると、「先生のやめ方が自分自分の理由だから言われてるんじゃないの?」と言われました。
「理事長も奥さんも自分勝手なやめ方で怒ってるんよ」と言っていました。
「先生はいつも自分がかわいいかわいいになっている、だから子どもの気持ちに寄り添えてない」などと言われました。
「私たちは先生のためを思っていままで研修にもたくさん行かせてあげたのに、産休に入るから早めに取っておいた方がいいから、行かせてあげてたのに」と私の行動全部が自分勝手のように言われました。
もう存在自体が自分勝手なんでしょうね
あとなにか口にするたびに、自分の子にするたびに
あ、これもこれも自分勝手と思っていますよね😂
日曜日の発表会でなくてもいいですかね?
出てほしくないんだと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で働いてるんですかね?
どんな理由で辞めるのかわかりませんが、そこまで言われるのであれば行かなくていいんじゃないですかね。
受け持ちとかあるならお子様たちが心配ですがないなら大丈夫かもしれません