※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ココロ・悩み

タクシーで目印の建物を伝えたが、バス停に止まり、待っていた人に文句を言われた。バス停を避けるべきだったか悩んでいる。

タクシーに乗って、目印の建物を伝えました。
バス通りで車通りも多いので、目的地近くに着いた時に「目の前でなくても止めやすいところでいいです」と伝えましたが、止まったところがまさかのバス停。
それもすぐ後ろからバスが来ていて、それに気づかなかった私もダメなのですが、降りる時にバスを待ってた人が聞こえよがしに
「何でこんな所で止めるんだよ。邪魔くせーな。」
というようなことを言っていました。
降りて、すぐ後ろにバスがいると気づきました。

バスが来ていることに気づかなかった私も悪いです。
そこに止める判断をしたのはタクシーの運転手さんなのですが、バスを待ってた人からしたら私の指示ということになりますよね。
私はどうしたらよかったですか?
バス停は避けて、と言わなきゃいけなかったですか?
その場では驚いたし怖くて何も言えませんでした。

コメント

deleted user

タクシーの運転手が気にかけるべきかと思います😢

  • れよ

    れよ

    私もそう思ってたのでびっくりしました…

    • 2月23日