※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIYO
妊娠・出産

6歳の娘が教えていないのに、お腹の赤ちゃんに気付いた方への質問です。

☆上の子がまだ教えてないのにお腹の赤ちゃんの存在に気付いた方☆
に質問です。

6歳の娘がいるのですが、まだお腹に赤ちゃんがいる事は言ってません。
普段は絶対しないのに、今日の夜いきなり指しゃぶりを始めました。30分くらいチューチューした後、私のお腹におでこをくっつけて「ママ、お腹に赤ちゃんいるの⁇」と聞いてきました。
ビックリしました!
同じように、教えてないのに上の子が赤ちゃんの存在に気付いた方いたらお話聞かせてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお話ですねっっ🥲💕
うちも伝えてない時に「ママ赤ちゃん?」って言った日に病院行ったら双子が発覚しました🤣

• PIYO

PIYO

わ☺️💛しかも双子ちゃん!
    やっぱり感じ取れる子はいますよね!
    うちの娘は胎内記憶もあったので、わかる気がしてました。

• 2月23日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

今回、まだ検査薬も反応しない時期から長男がずっと、「ママのお腹に赤ちゃんいるよ〜!」って言ってて、数日後に検査薬してみると陽性でした🥺💓

ちなみに次男妊娠したとき長男は10ヶ月でしたが、急にママじゃないとダメー!な感じになり、どうしたんだろう?と思ってたら妊娠してました🥺❣️

三男のときも、長男2歳4ヶ月でしたが検査薬で分かる前からママ〜!ママ〜!になってて妊娠に気付きました🤭💓

• PIYO

PIYO

随分早い内から分かっていたのですね!
    小さくて言葉にできない時期はママ!ママ!でお知らせしているのでしょうね!
    魔法みたいな目には見えない不思議な力を感じてしまいますよね✨☺️
    ぜひ胎内記憶も聞いてみてください💛

• 2月23日