※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけあや
家族・旦那

本日主人の誕生日🎉…なのですが、悪阻がひどく、昨日も出血があった為、…

本日主人の誕生日🎉
…なのですが、悪阻がひどく、昨日も出血があった為、買い出しにも行けないし、そもそも材料がないからご飯も作れない😱

一応プレゼントはネットで購入して、準備はしてあるけど…

どうお祝いしてあげたらいいものか…😓

申し訳なさすぎて、逆に何も浮かびません😅

こういう場合、みなさんはどうお祝いしてあげますか?💦

コメント

ちゃら

ピザのデリバリー頼んでピザパーティとかどうですか(^^)⁇

  • たけあや

    たけあや

    なるほどっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
    デリバリーという手がありますね!

    • 1月13日
きら1215

はじめまして^_^プレゼントはお手元にありますか??
プレゼントに手紙を添えるというのはいかがでしょうか?? 体調がすぐれなくてちゃんとお祝いしてあげられないけど、落ち着いたら…とか、ラブラブな内容にするとか💗
気を使ってくれてるってわかるだけでも嬉しいのではないかなぁと☺

  • たけあや

    たけあや

    確かに!手紙いいですね✨
    主人に一度も書いたことないし(๑❛︎౪❛︎๑)

    • 1月13日
  • きら1215

    きら1215

    手紙だと普段言えないこととか書けちゃったりしますし(,,•﹏•,,)💗ぜひ🌟

    • 1月13日
  • たけあや

    たけあや

    内容を考えただけで恥ずかしくなりますねw本当に自分の気持ちを伝えるの苦手で💦

    以前にも手紙書こうとして、書けなかったことが何度も…w🤐

    • 1月13日
  • きら1215

    きら1215

    それなら絶対書いた方がいいですよー☺✨
    なんだか私がワクワクしてきました(笑)

    • 1月13日
  • たけあや

    たけあや

    なんだか今から緊張してきましたw
    わー何書こう💦w

    何食べたい?ってLINEしたら「イカの塩辛」って返ってきました🤣

    • 1月13日
  • きら1215

    きら1215

    (笑)!! かわいい旦那様☆

    • 1月13日
  • たけあや

    たけあや

    主人にはちょっと贅沢にお寿司とることにしました!

    そして今から手紙と格闘しますw

    • 1月13日
  • きら1215

    きら1215

    ステキな夜になりますように😍

    • 1月13日
  • たけあや

    たけあや

    ありがとうございます😊❣️

    • 1月13日
まうまう

手紙で感謝の気持ちを伝える‼️
ご飯はデリバリーか買って来て貰う‼️
無理せず気持ちを伝えて下さい✨

  • たけあや

    たけあや

    やっぱり手紙ですかね✨
    主人に書いたことないから…何から書いたらいいかw

    • 1月13日
バタ子

すごいですね!(^^)
私も悪阻はおもかったです…誕生日とはかぶりませんでしたが、あの時誕生日があっても何もしないと思います😶それどころではないと…とりあえずおめでとうだけです😂😂

  • たけあや

    たけあや

    そうなりますよね😂
    13歳も離れてるので、一生のうちにあと何回出来るか考えると…w

    • 1月13日
まる

悪阻大丈夫ですか?

私ならピザとかデリバリー出来るものですましちゃいます(๑•᎑•๑)
どうしても何かしてあげたい時は、後日、体調の良いときに改めてもう一度お祝いしてあげるとか(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

悪阻で体調悪いのは旦那さんも理解してくれると思うので、無理はしないでいいかと思います
よ(*´﹀`*)

  • たけあや

    たけあや

    お気遣いありがとうございます😊
    今日に限ってヒドくてw

    デリバリーいいですね✨
    調べてみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 1月13日
skyg

1月13日ですか??
うちの旦那も今日誕生日です!!

私は今仕事終わって帰ってるところですが、旦那から得意先の人と飲みに行ってくると連絡あり、あーなにもしなくていいやーとラッキー🤞

今から保育園迎えに行って、子どものご飯だけ作って、食べさせてお風呂入れて寝かせます(*>ω<*)

  • たけあや

    たけあや

    ホントですか⁉︎😍
    すごーい!偶然ですね!!

    それ一番楽ですねw

    よく考えると赤ちゃん産まれたら、二人でお祝いするの最後になるんですよねーしみじみ

    • 1月13日
  • skyg

    skyg

    そうですねー!

    旦那さん明日お休みですか??
    作るのしんどいし、お祝い兼ねて美味しいもの食べに行くのはどうですか??

    うちは明後日の日曜、外食予定です!つわりで食べられるか微妙ですが、子どもと旦那が美味しく食べられるならそれでいっかと思ってます(*>ω<*)

    • 1月13日
  • たけあや

    たけあや

    主人は明日もフルで仕事です(`•ω•′)✧︎

    悪阻があるとき外食に行くと、ずっと心配そうな顔で見てくるので…ごめん〜って気持ちになっちゃうんですよね😭

    しかも主人が好きなのは「豚骨ラーメン」とかなので…🤢

    • 1月13日
ふうももmama

いや~😭うちと全く同じ状況ですね~😭😭
うちは8日が主人の誕生日だったのですが、つわり廃人でなーーんも出来なかったです😭
本当に申し訳無くて悲しかったけど、主人が気を使って、今年の誕生日はズレたから大丈夫(笑)と言ってくれました😂

プレゼントあるだけ良いですよー❕❕

それに、初めての誕生日じゃないですよね?!✴
つわりが治まったら、美味しい物でも食べに行きましょ❕❕

  • たけあや

    たけあや

    優しい旦那様なんですね😍‼︎

    そうですね!悪阻が治ったらおもいっきり美味しいもの食べに行きたいと思いますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    • 1月13日
かなゆん

うちの旦那も今日誕生日なので、親近感湧きすぎてコメントしてしまいました笑

ご飯はデリバリーで少し豪華に💓後はお手紙等でお気持ちを伝えたらいいと思いますよ♩
あたしは今日写真のコラージュをして誕生日になった瞬間に送りました笑
驚いてたし喜んでくれましたよ🎶

  • かなゆん

    かなゆん

    ちなみに明日はあたしの誕生日なので、明日旦那がお休み取ってくれたのでお互いのお祝いしてきます🥂

    • 1月13日
  • たけあや

    たけあや

    すごーい‼︎同じ誕生日の旦那様がたくさんw
    そして素敵なプレゼントですね🎁💕
    旦那様と1日違いの誕生日なんて…運命みたい😍

    私は主人と10日違いですw

    やっぱりデリバリーを活用しようかな✨

    • 1月13日