※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラや過食症状が気になる方へ、食欲やイライラを抑える薬について相談です。漢方は効果が分からず、2キロ増加。食欲を抑える薬について知りたいです。

育児ノイローゼだった あるいはそうかも?と思う方、どんな症状ですか?

私はイライラがひどすぎて💦怒りの沸点が低いというか
上の子にイライラ 旦那に無視、冷たくあたってしまうなど

イライラしたときに過食症もやばいです。。
生理前みたいな食欲でたべてしまうので一カ月で2キロ増えました

食欲おさえる薬はあるんですか?イライラおさえる漢方のんでますがきいてるのかわかりません💦

コメント

deleted user

私は今は落ち着いてますが、一時期酷かったです。
イライラした時の過食で1ヶ月で20キロ太りました。
子供に対しては常に土叱る、、、
家事は手につかない、、

漢方飲んでますが効かず、、命の母に頼ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命の母も買いました!!そっちの方がききますか?
    同じ感じだと思い、命の母だけのんでます😅

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    命の母のホワイトを今は飲んでます!
    漢方よりは私はきいてます!

    • 2月22日
はじめてママリ🔰

育児ノイローゼだと思います‼️
思いどおりにいかないとすぐイライラするし、子供の失敗に笑えません❗
子供から離れたい、、料金はかかるけどネグレクトになると思い、一時保育に預けました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂ささいなことでもブチギレてる自分に、一人になったとき
    やばいなと思ってます😇😓
    上は幼稚園だから2時までいないし
    下は週に一度一時保育いれてるから
    ほんの少しは自分の時間あるはずなのになおりません💦

    • 2月22日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    自分のために時間もお金も使ってますか⁉️
    預けても結局家事やって買い物して終わっちゃいま 😅

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

すぐイライラして、物に当たったりしてました。
過食もしてました。

これではだめだと思い仕事をするようになったら収まりました!