※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日の生活で眠気に悩んでいます。カフェインは体調に悪影響があるため、眠気覚ましの方法を探しています。他におすすめがあれば教えてください。

毎日5:00起きで7:10に家を出て
17:00まで仕事をし、それから
ご飯をして風呂に入り23:00までには
寝ていますが起きた瞬間から永遠に
眠たくて、昼休みも30分は寝てます🤣

なにか眠気覚ましがないかと探してます!
カフェインが強いのは甲状腺の発作?で
動悸がすごくて死にそうになるので
それ以外であれば教えてください💦

コメント

deleted user

私もほぼ同じ時間のスケジュールですが
朝は6時に起床で
夜は23時にはグースカ寝てます。
手抜きし過ぎて
これ見て申し訳なくなっちゃいました😂😂😂

私も日によってですが午後はとんでもなく眠くなります😭😭😭
やってられないですよね。
ガム噛んだりできる職場なので
マスクの下でもぐもぐしてます