※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発熱きたーーー😭😭😭子どもが嘔吐するのがほんとうに怖いです。発熱後、嘔…

発熱きたーーー😭😭😭
子どもが嘔吐するのがほんとうに怖いです。
発熱後、嘔吐するんじゃないかと気が気じゃなく、寝れる気がしません。
怖すぎて震えます😢😢気持ちわかってくれる方いますか?
子育てしていればいつかドンと構えられるお母ちゃんになれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちめちゃくちゃ分かります😭
私も本当に嘔吐が無理で、
子供が吐いたら執拗なくらい手洗いしまくりますし、洗っても洗っても自分に移るんじゃないかと気が気じゃないです(子供の心配より自分に嘔吐が移らないかの方が気になる母です😅)
夫に対応してもらえる時はほぼ夫に看病お願いしてしまいます、嘔吐の時は…(なぜか夫は移らないんですよね…)

他のお母さんたちはもっとドシっと構えて対応できてるのかな?
と、看病のとき少し申し訳なくなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会えてよかったです😭😭
    私だけだと思っていましたので🥺
    明日、明後日は旦那が仕事休みなので私は仕事に逃げます💦なのではやく明日の朝になってほしいです😭
    この思考回路になってしまうのが申し訳ないですよね😓
    けどほんと無理ですよね🙅怖すぎて本当嫌です😭😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐がないことを祈ってます😭!!

ちなみに我が家は2日前に嘔吐したのですが…連日夫に託して夜は私1人別の部屋で寝させてもらいました🥲
    克服?できるイメージがわきません…🙄

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら😖
    もう体調は大丈夫ですか?
    隣で息子は爆睡かましてくれていますが、ムニャムニャ言ったり、よだれを飲み込む音が聞こえると、胃液が戻ってきてるのでは!?と妄想スイッチが働き横になってても起き上がってしまいます😓旦那は呑気にリビングでドラマみてやがるので、嘔吐が怖いからはやくベッドにくるよう言いに行ってきました!

克服したいですよね😖
    旦那に相談にしても、辛いのはお前じゃないでしょ、吐くのは数秒、数秒乗り越えてくれたら本人はスッキリなの!って言われて終了でした🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度吐いただけでおさまりました😮‍💨
    まあ実際、吐いてる本人が一番辛いのは分かるのですが…
    嘔吐に異常に恐怖して不安になるこちらもなかなか辛いですよね…🥲完全に理解は難しいかもですが、そういう人間もいること、否定はしないでほしいですよね😭

私は夫に「嘔吐恐怖症気味なんだと思う、たぶん」と言っています😅病院で診断されたわけじゃないので分からないですが、嘔吐関連で気分悪くなったりするので🥹克服したいですほんとに

• 49分前
ワーママ

分かりますー😭私はその類いの恐怖症なのですが上の子は風邪引いただけでも痰とかで吐くのでその度に寝ずに一晩見張ってます😭(なのに上の子は体弱くて毎月風邪を引くという、、)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう咳き込まれると、手汗止まらないです😭😭
    毎月戦ってるとのこと、凄すぎて尊敬です👏✨✨
    前に息子が嘔吐した時、大丈夫!大丈夫!ってめっちゃ大声でいいました。側から見たら息子に声かけてる母親風かもしれませんが、自分に言い聞かせてました😭

• 1時間前