※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー くそー上の子は大丈夫だと思ったのに、、、保育園で流行ってるか…

あー くそー
上の子は大丈夫だと思ったのに、、、

保育園で流行ってるから
2人とも 胃腸炎もらっちゃったのね、、


私 しんどい!
夫は 出張からもうすぐ帰ってくるかもだけど
もうしんどい!
私にうつってはないけどしんどい。
しんどいもんはしんどい。


夫は帰ってきて なんてゆうんだろ。

兄妹揃ってかー ショック。
胃腸炎だけはいやだ、、
他の鼻風邪くらいならよかったけど
胃腸炎だけは 本当 いやだ。

子供たちだけですみますように。

そして 明後日 切迫の私をおいて
夫は仕事に行くのか、、、
切ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎流行ってますね💦うちも下の子から始まり私にうつって最終的には家族4人なりました😭
胃腸炎って吐くし下痢もあるし看病も大変ですよね😢

妊娠中にもしかかったら大変ですね…お疲れ様です🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に 感染は避けたいところですよね、、 頑張ります💦

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちも上のこが胃腸炎で、嘔吐しました😭😭

胃腸炎恐怖ですよね😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恐怖でしかないですよね💦
    子供がなるのも嫌だけど自分がなるのも嫌ですよね、、夫はソファで寝落ちしてて役立たずです..

    • 2月22日
くろーばー

うちも先週下の子が胃腸炎で吐いて、4日後に下痢が始まりもう恐怖でした😱
幸い誰もうつらず済んでますが、下痢が治まってきたと思ったら上の子がインフルです😱

胃腸炎は本当に嫌ですよね😭
どうかうつりませんように🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インフルまで!  さすがに疲れてしまいますよね💦
    お大事にしてください😭

    • 2月23日
マママ❇︎

わかります!うちもこないだ子ども3人➕自分でやばかったです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親もうつされてしまうと キツすぎますよね💦 
    子供らだけで終わることを祈ってます😭

    • 2月23日