※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏻‍♀️
子育て・グッズ

保育園の洗濯物入れのビニール袋の大きさについて、下の子供のクラスの担任から大きすぎると指摘がありました。指定の大きさはなく、上の子供の先生は何も言っていない。

保育園の洗濯物入れ、ビニール袋の大きさについて
3人子供いてみんな同じ大きさの袋を入れてます。そしたら
下の子のクラスの担任にだけ大きすぎるから半分ぐらいのにしてと言われました。
別に園から指定の大きさ言われてないし、上の子たちの先生は何もいいません🫠
ほんと何か言いたいんだろな、私に。

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいのビニールのサイズなんでしょうか🥹?それにもよると思います💦
あまり大きいと広げるのもしまうのも大変だと思うので😃

• 🧜🏻‍♀️

🧜🏻‍♀️

2リットルペットボトル2本分ぐらいです!
    おおきいですか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら全然大きくないと思います!笑
    むしろ着替え入れるならそれくらいの方が窮屈じゃなくていいですよね🧐
    逆に聞きたくなりますね。小さくした方がいい根拠は?って🤣🤣

• 2月22日
  • 🧜🏻‍♀️

🧜🏻‍♀️

めちゃくちゃ小さいの入れてやろうかなと私の意地悪が出そうです👹
    他のクラスの先生から言われてないからさらになんでいちいちそれを言うの?て腹立つ先生なんですよね、私に対して事細かく色々と言ってくる人で、、連絡帳に他のクラスの先生には言われてないですけどって書くのはやばいですか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然悪くないと思います!笑笑
    なんなら他の先生に確認して大きくないと言われたら、上の子の先生には大きいなんて言われてないですし、他の先生方にも大きいのか確認しましたが全然大きくないと言われました。それでも小さくなければならない理由は何なのでしょうか?って書いちゃいますね🤣🤣

• 2月22日
  • 🧜🏻‍♀️

🧜🏻‍♀️

ありがとうございます!!
    そうしてみます🤣スッキリしましたとても😝
    早くこの保育園やめたくてやめたくて
    幼稚園に上がれる3歳の年にはやくなれ〜と願っております💁‍♀️

• 2月22日