※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9時45分に離乳食を食べさせ、その後授乳。11:30頃に吐き戻し。アレルギーか?蕁麻疹なし。13時に授乳できず、3時に再度授乳して吐き。保育所未通園。胃腸炎の可能性も。

今朝9時45分に離乳食を食べさせました。(卵黄耳かき2杯分(初めて))その後授乳をしえ朝寝しました。
そこから11:30頃に泣きながら起きたので抱っこしているとマーライオンのように吐き戻しがありました。アレルギーかな?とも思いましたが、蕁麻疹もないし、ニコニコしていつも通りだったので様子みていました。
13時頃に授乳をしましたが全然飲まず、もう一度3時ごろに授乳をして飲んだらすぐにまた吐きました。
今はぐっすり寝てるんですが、アレルギーだと思いますか?胃腸炎とかの可能性もあります?
ちなみに保育所などは行ってないです。

コメント

deleted user

うちの子もそんな感じで消化管アレルギー疑惑です😅
今はとりあえず1歳まで控えて、1歳以降食べてみて嘔吐するようであれば検査しようと言われました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    なるほど。。調べると毎回そうであれば可能性高いみたいですね!
    もう一度試してみて同じ感じだと病院に行ってみようと思います🏥

    • 2月22日