※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

両親から子供ができたお祝いとかではなく、マイナポイント貯まった分と…

両親から子供ができたお祝いとかではなく、マイナポイント貯まった分として、お兄ちゃんや母、父の分を足して更に気持ち上乗せして3万円もらいました。
私が専業主婦のため、色々買い揃えるために使ってということなんですが、優しすぎて戸惑います💦
自分たちのために使えば良いのに、親バカな両親です😭

何かお返しがしたいのですが、私は今自宅安静と言われていて家で家事を最低限することがやっとで、どうしたらお返しができるのか、良いものが思いつきません😔
できれば皆様の考えをお聞きしたく、助力をお願いしたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでなんでも注文できるのでお菓子とかでもいいと思いますよ😆😆

とてもいい親御さん❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ネットで購入できる物だと良さそうですね!つい、手作りで何か作ったら心がこもって良いかな?とか体調良くないので無理できないんですが、そういう事考えてて💦
    ネットで家族が喜んでもらえる物、探してみます😊!

• 2月22日
えだまめ

上の子の時両親から子供のものを揃えるのに使ってーとお金をもらいました🫶🏻
妊娠中も産後も親がうちに来て手伝ってくれる予定があったので、お手伝いが終わって両親が実家に帰る時にまとめてお礼を渡しました☺️
1泊2日の温泉旅行をプレゼントしました☺️👌🏻
色々してもらってその際にお返しするのもいいと思いますが、妊娠中マイナートラブルだらけでこまめにお返しすることができなくて😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    確かに、私も出産後は実家でお世話になるので、まとめてお返しするのもありですね!!
    そういった事も視野に入れて考えてみます✨

• 2月22日
はじめてのママリ

3万ならお返し高すぎても、せっかくあげたから自分でつかえばいいのに、となりそうなので、ネットでよさげなお菓子やフルーツとか、みんなが好きそうで普段は買わなそうな、ちょっとしたものでいいんじゃないですかね😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですね!今家族みんなが好きそうな物ないかと思ってネットで探してました✨
    みんなが好きな物って難しいですが、頑張って探してみます!

• 2月22日