※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅
子育て・グッズ

愛知県小牧市の4月入園者向け説明書は届いていますか?まだ届いていない場合、問い合わせが必要でしょうか?

愛知県小牧市で、4月に保育園に入園する方、もう説明書は届いてますか?まだ何も届いて無いのですが、問い合せた方が良いでしょうか?

コメント

山脈

ここに決まりましたという決定通知書は市役所から1月末に届きました。詳しい説明は、園から直接電話が来て日程を決めるみたいですね。
他のママさんは2月早々に電話が来て説明も終わったそうですが、私は先週電話が来て3月中旬に説明会です。
なので、そろそろアクションがくるのではないでしょうか?でも不安であれば電話しても良いと思いますよ〜

• 梅

ありがとうございます。
    皆さん、もうお電話があったのですね。
    もう少し待ってみますね。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちもまだ何もきてないですよ〜🙌

• 梅

来て無いと、不安ですよね💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦

うちは上の子と同じ保育園なので、ある程度必要なものなどはわかってるので準備できてますけど、そうじゃなかったり違う保育園だったりすると、ここから準備するのとても大変だと思います😭

• 2月23日
  • 梅

私は初めての子なので、何もかもが初めてなので、何も分からずかなり不安です😭

• 2月23日