※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

子どもがYouTubeを見ている時、一緒に見るべきか悩んでいます。子どもが寂しいと感じていることに気づき、反省しています。

子どもがYouTube見てて自分も家事など終わって何もすることがない時一緒にYouTube見ますか?
私は子どもも好きなもの見てるしと思ってスマホとか読書してたのですが、さっき一緒に見て!寂しいと言われ、今までもそういうことあったけど寂しかったんやと反省しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に見ないです。
一日15分くらいしかYou Tube見ないからかもしれませんが😅
見始めたら私もスマホ見たりピアノやったり本見たりしてます!

まま

いつも一緒にみてます🫠🫠

ダイエット頑張ります。

一緒に見ようと言われた時は見ますがそれ以外は見ません🤔

はじめてのママリ🔰

私は見たくないのは見ないですね🥹✨
上の子が見るものだとHIKAKINとまいぜん、あとは歌とかダンスは見て!!と言われた時だけは見ますが、それ以外は見るだけでも疲れるのでスルーしてます…笑

でも、1つでも分かるチャンネルがあると子供の話す内容も分かるし、話題もできるので子供も楽しそうです☺️
このチャンネルは一緒に見るよ✨っていうのを1つ作ってあげるのもいいかもですね☺️