※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開で日にちを予定日ギリギリまで待ってもらった方いますか?陣痛来ずに希望の日に産めましたか?

予定帝王切開で日にちを予定日ギリギリまで待ってもらった方いますか?
陣痛来ずに希望の日に産めましたか?

コメント

min

そこまでギリギリでもないですが、39w0dにしてもらいました🙌🏻
色々都合がありお願いして普通よりは遅くしてもらえてました。
予定日まであと1週間でしたが、上の子の時も予定日まで陣痛こなかったのでわりと余裕でした🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実は姉の話でして、予定日が4月頭のところを4月生まれにしたいということでして…💦
    姉も1人目のときは予定日頃に破水したタイプで、結局数日経ってもお産が進まず帝王切開という流れでした
    日にちについては一応病院からは許可がおりてはいるんですが希望通りお腹の中で持ってくれたらいいなと思ってます😢

• 2月22日
  • min

min

そうなんですね!
    早生まれにしたいという話はよく聞きますが、逆に4月にしたいんですね💦
    私も予定日越えて促進剤使ったので何となく大丈夫な気がしたのと、総合病院だったのでいつでも対応はしてもらえる安心感はありました🙌🏻

• 2月22日