※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

妹の話です。旦那さんと口聞かずもう1年が経ちます。子供は中1、小5の男…

妹の話です。
旦那さんと口聞かずもう1年が経ちます。子供は中1、小5の男の子です。離婚したいとは言いますがなかなか話し合いにならないみたいです。この場合、甥っ子たちの精神面が心配です。どうアドバイスすれば良いのか。やはり一刻も早く離婚でしょうか。。修復は皆無です。

コメント

はじめてのままり

甥っ子くん達はどんな感じなのですか?
両親の違和感や空気悪い中にいて、ママりさん含め身内の誰かとかに辛いなど話してきた事とかはあるんですか?

• さくら

さくら

会えば普通ですが、私の親には泣いたりしたことあります。
    とりあえずは離婚にむけてるみたいですが、金銭的に不安みたいで…

• 2月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

えー可哀想すぎますそれは。
    金銭的に不安でも、ママリ見てると何とかなりましたよとかコメント見ます。子供の為に一刻も早く離婚するべきだと思います。
    もし私ならすぐにでもします!

• 2月22日
  • さくら

さくら

やはりそうですよね…
    本当この状況が普通になってしまってるのでどうにかさせたいと思います。

• 2月22日