※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

市川市近辺にお住まいの方、幕張方面に買い物行くには車の渋滞どうです…

市川市近辺にお住まいの方、幕張方面に買い物行くには車の渋滞どうですか?

幕張の他、車で安いスーパーで買いだめしたいときはどちらに行っていますか?🤔

コメント

POOH

土日は混んでますね。。。

車なくてもOKストア、ベルクス、業務スーパーとか色々ありますよ。

• ままり

ままり

やっぱり混んでますよね🥲
    矢切駅の方で考えているのですが、自転車で市川駅まで毎回行くのも大変そうかなと思っていて…💦
    でもみなさん自転車でいろいろ行かれてる感じですかね?🤔

• 2月22日
  • POOH

POOH

矢切の方には住んだことはないですが、皆さん大体車であの辺の近くのスーパーで買いだめしてますよ。
    外環できたので、そこから北国分に行けばベルクスに業務スーパー、西松屋もありますし、コルトンに行ったりとかですかね。
    あとは本八幡のOKも土日は買いだめの方多いですし。

私は駅近なのでチャリで市川から本八幡までなら全然行きます!

• 2月22日
のっちゃん

矢切付近に住んでます、
うちは車ばかりなんですが、松戸新田まで行き🚗 セレクションって言うスーパー行きます。時に298使って三郷のセレクションをハシゴします💦 笑
このスーパーが私の中では安いです。お惣菜も安くて美味しいんですよ^ ^
ダントツです‼️
矢切付近なら野菜直売所をよく利用します。

使い分けもします。船橋ららぽーとのロピアも行きます。土曜日なんですが混みますが、レジもそれほど並んでないことが多いので
うまく利用してます。