※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
住まい

4月の引っ越しにともない、家電を買い替えます。テレビ、エアコン3台、…

4月の引っ越しにともない、家電を買い替えます。
テレビ、エアコン3台、洗濯機、電気乾燥機を
購入予定です。

ヤマダ、エディオン、ビックカメラ、ケーズだと
どこが安いですか??
どこも3月は決算セールとかやるのでしょうか?🤔

コメント

どこのお店が安いとか分かりませんが、欲しい商品をお店で見てAmazonとかで買ったりします✨ そっちの方が意外と安かったりもしますし、ポイントも貯まるのでおすすめですよ☺️

確か前に洗濯機と掃除機はAmazonで買いました☺️

• ママちゃん

ママちゃん

とりあえずお店に見に行かないとですね☺️
    私もネットショッピングヘビーユーザーなので安いの探してみます🙆‍♀️
    ありがとうございます♡

• 2月22日
あゃたん

高額のものはケーズがおすすめですよー無料保証が1番充実しているので。

• ママちゃん

ママちゃん

ケーズは保証がしっかりしているのですね!
    それはいい情報です😌
    ありがとうございます♡

• 2月22日
いの

何種類かの家電を買う予定でしたら機種を決めて見積もりを取ってもらいましょう!
その見積もりを他社で見せると同機種や類似商品で安く見積もってもらえます。
最初に見積もってもらった所で購入したい場合は更にお安く見積もってもらった方の見積もりを見せて交渉するといいと思います。

私はケーズに最初見積もり出してもらってその後ヤマダで見積もりを出してもらいました。
欲しい機種がヤマダになかった為、ケーズで購入。ヤマダの見積もりを提示してトントンにしてもらえました☺️

• ママちゃん

ママちゃん

なるほど…
    とりあえず見積もりを作って貰えばいいのですね😌
    買いたいものを考えてやってみます🙆‍♀️
    ありがとうございます♡

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

2月に家電買い替えてきました✨
うちの場合はヤマダとケーズしか行ってないですが、ヤマダが1番対応も値引きも良かったです!

全部合わせて、価格コムの最低金額よりさらに値引きしてもらえました☺️
私が行ったケーズデンキの店員さんはめちゃくちゃ対応悪かったです😭

• ママちゃん

ママちゃん

結婚時に家電をまとめて購入したときは私もヤマダで買いました🙆‍♀️

そこまで安くなるんですね😳
    とりあえず1番近くがヤマダなのでヤマダから行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます♡

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は価格コムの最低価格を書き込んだ紙を持って行って、それをみながらお願いしました🤣
    安くなることを願ってます🥰

• 2月22日
  • ママちゃん

ママちゃん

それはナイスアイデアです😍
    ありがとうございます🥺💸

• 2月22日