※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感SSとスリムタイプSで飲みにくい時がある。飲みやすい哺乳瓶乳首のオススメはありますか?

ミルクの飲むスピードが早くお腹すいてる時は180を8分ほどで飲んでしまう時があります。現在使ってるのがピジョンの母乳実感SSとスリムタイプSを使用してます。1番飲みにくく哺乳瓶乳首でオススメはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクを飲んだ後も欲しがってなかったら、そのままでいいと思いますよ🍼
もう少し時間を掛けて飲んでほしい場合は、蓋を少しキツく締めると出が悪くなるので時間稼ぎにはなりますよ😊

• にゃんち

にゃんち

今日試した所、10以上かけて飲んでくれました!ありがとうございます😊

• 2月22日
Himetan❤️

何時間間隔かわかりませんがお腹が空いてたとしても、1ヶ月で180は流石に多くないですか💦
飲みにくくするよりは途中で休憩しながらあげたらいいと思います。
あとは湯冷ましをほほ使わず哺乳瓶の蓋をきつく締めて水道水で適温に冷やして圧を残す様にして少し飲みにくくするか…

• にゃんち

にゃんち

産まれた体重が3800以上あり病院でも平均より飲んでました。1ヶ月検診までは120で足りない時に140と抑えていたのですが病院から、それじゃ足りないと思うよと言われ140と160を7回にしたんですが、また足りなくなったようで180にしたんですが…なるべくトータルで1000は超えないように調整はしてますが…麦茶や白湯で誤魔化してもミルクのみしか吸ってくれず…おしゃぶりもお腹が空いてるときは吹き出してしまいます。

哺乳瓶試した所、10分以上かけて飲んでくれました。ありがとうございます♪

• 2月22日
まー( ゚∀゚)ー*

うちは回数刻んですくなめにしてましたが、めちゃめちゃのむので、卒乳まで母乳相談室の新生児用でした。
一般にうってなくて、病院に売ってたので、三つほどもってました。

1ヶ月の目安は100くらいなので、180は多いてすが、はかないですか?

• にゃんち

にゃんち

前に一度試したのですが、少ない回数だと上手くいかず、泣きが酷くなりました…

飲み過ぎだと思ってたのですが、病院から1ヶ月検診の時に産まれた体重が3800以上もあるから足りないと思うと言われて…吐き戻しは、まだ2回しかされてないので…

• 2月22日