※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
ココロ・悩み

最近上の子に対してキツくしてしまってる自分に反省しつつもなかなか優…

最近上の子に対してキツくしてしまってる自分に反省しつつもなかなか優しく?できません😅


2人目が生まれて余裕もないからですが

はやくして!を1日何回いってるんだろう。。


怒ってばかりできっと私のことなんて
きらいになっちゃってるんでは、、と。。


はやくして!っていわないようにしたいけど
いってしまう、、、🥲🥲🥲

コメント

あいり❤︎

同じくです😭
なんなら上の子可愛くないとすら思ってます…😭

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    わかりますよーー🥲🥲🥲

    • 2月22日
初まま👶

同じくです。寝顔みて反省する毎日です😇下の子産まれるとついお姉ちゃんお兄ちゃん扱いになってしまいます。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    反省しても繰り返してしまいますよね,、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 2月22日