※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の子供がボソボソ状のうんちをしています。水分補給はしていますが、病気かどうか心配です。明日病院に行くべきでしょうか?

子供のうんち写真あります。汚いです。すみません。
先程子供(1歳半)がうんちをしたのでオムツ替えをすると写真のようなボソボソ?パラパラ?したうんちが出ていました。水分補給はしっかりしてます。保育園から帰って(5時)から今までの時間に、麦茶500~600㎖ほど飲んでいます。
なにかの病気でしょうか?明日病院に連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

まき

消化しきれない食べ物ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。私も消化出来なかったぶんかな?っておもったんですが、昨夜は卵とじうどん、今朝は粉末の青のりのおにぎりとつみれの味噌汁、保育園で朝おやつにボーロ、お昼ご飯にひじきご飯と煮魚と野菜スープに揚げ豆腐、三時のおやつがプリンだったそうなので、固いものなどは食べてません。今までに上記のものを食べてこのような感じになったこともないです。

• 2月21日
  • まき

まき

このメニューの中だと揚げ豆腐の可能性がありそうですね。

明日以降も出るようなら病院に連れて行きます。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げ豆腐.......やはり油を吸っちゃってるからですかね?😭

とりあえず明日以降も出るなら病院いってみようと思います💦
    回答ありがとうございました。

• 2月21日