※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の方や経験者、入院準備について相談です。子宮頸管が短くなったら即入院と言われ、準備が必要。旦那は理解しておらず、ネットで準備する予定。上の子のお下がりもあるが、新しいものも揃えたい考え。

切迫早産の方や経験ある方出産準備や入院準備どうしましたか?
自宅安静で子宮頸管があと3mm短くなったら即入院と言われ来週から入院すると思っておいてと言われたのですが買いに行くのもダメってことですよね😂
旦那は何も分かってないのでネットで揃えるしかないかな💦

上の子のお下がりとかあるけど買い直したいものもあって産休入ったら準備しようくらいに思ってました…

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
下の子の時に25週で切迫早産で入院しましたが、必要なものはまとめて夫にネットで買ってもらいました😊買い物行けないの辛いですよね🥲

ママリ

上の子の時に安定期入る頃から生むまで安静だったので、テレビ電話して買ってきてもらいました😂

ハニー

20週から切迫で緊急入院になって全く準備してないです😂😂😂
今もなお入院していますが退院しても買いに行けないと思うのでお下がりをできるだけ探してないものはネットで買う予定です💦💦