※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子がシールを食べた可能性があります。食べても大丈夫なものか心配です。この年齢では何が食べても安全か教えてください。

もう少しで1歳5ヶ月になる子がいます。上の子のシールが1枚見当たらず、下の子がシールを1枚食べたかもしれません。今は元気です。1歳5ヶ月だと食べても良いもの、悪いものはわからないものでしょうか?

コメント

娘は1歳で良い悪い分かってるようですが、分かってても食べ用とする時があるので好奇心で食べてみたのかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。好奇心ですか💦うんちで出てくるの待ってみます😭

• 2月21日
ママリ

うちの子は口にはなんでも入れていましたが、飲み込むのは食べ物だけでした😂
食べ物でないと分かっていても飲み込んでしまったか、飲み込める大きさのものは飲み込んでしまうタイプかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。口に入れていたんですね!飲み込むのは食べ物だけって賢いですね!いつもは米粒拾って食べたりしてますが、、たまに間違えて食べたりしてるのかもです😭

• 2月21日
とり

次男ですが、先月かな?うんちでボールチェーン出てきましたよ😅
飲み込むのは稀ですが口にはまだ色々入れます。
良い悪いを分かってるのか、分かってないのかが分かりません😂

長男は2歳ちょっとの時に10円玉口に入れてしまって出すように言ったら飲み込んじゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ボールチェーンですか💦意外と飲めちゃうんですね💦気づかないうちに食べたりしてますよね、、口に入れるの怖いですよね、、10円玉飲み込んじゃったんですね😭大丈夫でしたか?

• 2月21日
  • とり

とり

ボールチェーンは飲み込んだの気づかなかったんですが、意外と飲めちゃうみたいですね😂
    10円玉はうんちで出てきたか確認はできませんでしたが、大丈夫でした!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でよかったです✨うんちで出るか様子見てみます!

• 2月21日