※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊活

生理予定日から5日経過し、妊娠検査薬をフライングしたいが、旦那に一本しか購入してもらえず、困っています。

あああー!!今日で生理予定日から5日目。。。
(生理周期平均26〜28日です。)
フライングしたくてうずうずしています…。

中々授からず嫌になっていた事もあり…
旦那と相談し、クリスマスから年末年始くらいは
楽しく過ごそう!と暴飲暴食、昼夜逆転の生活を
していました。お酒も少しだけ飲みました。
(仲良しはきっちりタイミング見てますが…笑)

そのせいかはわかりませんが、
いつも以上に基礎体温がガタガタに…。(早くも後悔)
元々低温期と高温期の差が少ないのが悩みですが、
一応今日も私のグラフでは高温期に入ります。

購入してある妊娠検査薬は、
生理予定日一週間後から使用できるものです。
二本入りにすると必ずフライングするから。
と、旦那に言われ一本入りしか購入してません😭

あああー!どうしよう。。。。

コメント

ruin

私もすぐフライングしちゃう癖ありましたー( ; ; )笑

  • サリー

    サリー

    ですよね、、、待てと言われれば言われるほど、フライングしたくなります😭
    どのくらいのフライングで反応ありましたか??

    • 1月13日
  • ruin

    ruin

    私はめっちゃ早かったですよ笑笑
    本当に待てない性格なので、、笑
    生理予定日4日前にはドゥーテストで超うっすらでした(^_^)

    • 1月13日
  • サリー

    サリー

    早いですね!笑
    やっぱりフライングしてみようかな…😭
    このまま来なければ、病院前にも
    試したいのでやはり二本入りにすべきでした😂

    • 1月13日
pi💕

わたしフライングでもしっかり線が出ましたよ(*^_^*)

生理予定日1週間後から使えるもので、現在5日経過してるのであればもうしっかり確認できるんじゃないでしょうか?💕

  • サリー

    サリー

    ありがとうございます♡
    そうですよね!!
    でもやはり旦那にダメと言われました😭
    月曜日まで頑張って我慢します…😭😭😭

    • 1月13日
。。

私も生理予定日前に
フライングしたとこくっきりでました💓

  • サリー

    サリー

    そうなんですね!
    みなさん結構フライングされてるんですね☺️💕
    私も今すぐにでも試したいですが旦那にダメと😂
    うぅ。。。月曜日が待ちきれません😭

    • 1月13日
  • 。。

    。。


    体調が悪く薬とか飲んでても
    なおらす、吐き気が続きおかしいなと
    思い一様検査薬したとこ陽性で本当に
    びっくりしました😂
    サリーさんの赤ちゃん育ってますように💓
    いい報告まってます💓

    • 1月13日
  • サリー

    サリー

    そうなんですね💦
    私は妊娠を強く希望しているせいで、生理予定日より前からソワソワしています😭
    あれ?そう言えば…生理まだだな…というくらいの心で待てる余裕が欲しいです😂
    ありがとうございます♡
    いい報告が出来ますように…😭🙏💓

    • 1月14日