※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
ココロ・悩み

男友達から子供に会いたいと誘われ、旦那がいないとやばい気がしています。断ったが、再度誘われて悩んでいます。断るべきでしょう。

男友達がいるのですが、今から俺の子供に会わないー?っと誘われたのですが、相手は男、子供いるとしても、旦那いないとさすがにやばい気がします。旦那とも友達だけど、
断ったんですが、やっぱり近くまで来たっと言われ、考えとくって言ったのですが、これは断るべきですよね。
友達の子供には久々会いたいですが、旦那にはなんか悪いと思い。

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しいからーって断ります🫶🏻

• なーぎ

なーぎ

断りました笑

• 2月21日
マロン

いきなり言われたんですか?私なら子供いてもちょっとなぁーって思うので旦那といる時とか相談できる時にあいますかね。
その男友達の友達関係性にもよりますが…

• なーぎ

なーぎ

いきなりですね笑

• 2月21日
まーみー

ご主人にちゃんと連絡一言入れておけばいいのではないでしょうか?
男友達ならやましいことはないので、いいと思います😊

旦那さんにこう言われてるんだけどと、それを伝えたらどうですか??
旦那さんが会ってもいいと言うならいいと思いますけど😣😣

はじめてのママリ🔰

自分がされて嫌なことはしない!それにつきます😂
私は旦那が女友達と会ってたら嫌なので、断ると思います!

Rママ

わたしは友達なら気にしないですね😂旦那が女友達と会ってても気になりません。