※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
妊娠・出産

臨月で赤ちゃんがまだ下がってこない。予兆もないけど、破水や陣痛は突然来る?頭が上でいつ下がるかわからない。

臨月になって早く産まれて欲しいです!3人目にしてもお腹が下がって来たなどわからず笑
織物も全く出ず前回の検査で子宮口硬いしまだ赤ちゃんも降りて来てないと言われました!なんの予兆もないんですがみなさん予兆なしで破水、陣痛などきましたか?
赤ちゃんの頭がまだ上だね!と言われたのですがいつ下に来るの?わかりますかね?胎動も全然あります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人出産しましたが、下がったとかよく分からなかったです😂
3人目は2週間ほど早く、予兆なく陣痛きました!
ただ、陣痛前は何日かは前駆陣痛頻繁にありました🤰

はじめてのママリ🔰

私も3人目で昨日の内診で4センチ開いてて赤ちゃんも骨盤の中にいるから数日中かも、と言われましたが予兆なさすぎて疑ってます😹😹
上2人はおしるしからだったのですが、おしるしすらないです🥺