※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠した時に、吐きつわりだった方、病院で薬は処方して貰えましたか?私…

妊娠した時に、吐きつわりだった方、病院で薬は処方して貰えましたか?


私はその時住んでた地域の病院では点滴はして貰えても仕事に行かれない程度では処方して貰えず、こないだ違う件で病院にかかった時に、違う方に看護師さんが、吐きつわり辛いなら薬処方したらいいと思うよといっていました。

その時に私もまだ働きたかったので、処方して貰えたら、仕事行けたのにと思うと、あのころの金銭的にどんどん支払いだけで入ってこないのに減りメンタルが削れていたのを思い出しました。

次妊娠した時も悪阻があっても、切迫早産などにならない限り、できる限りでも働きたいと思ってます!

コメント

初めてのママリ🔰

吐きつわりで、薬処方してもらった

初めてのママリ🔰

吐きつわりで、薬は処方してくれなかった