※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが緑色や黄色で変化した場合、心配はありません。ご安心ください。

4ヶ月男の子ままです!
うんちのことでききいたことあります。
汚い話ですみません🙇
朝とお昼にうんちをしたんですけど
朝はいつもと変わらず緑色のうんちでした!
お昼にしたうんちは黄色でつぶつぶが
はいってて白っぽいゼリー状なものが
いっしょにでていたんですけどだいじょうぶ
ですかね?(´・ ・`)

コメント

きゃほ

うちの娘も同じような状態で機嫌もよく母乳も飲んでたので様子見て、昨日病院行ったら胃腸炎になってました💦💦

• a♡

a♡

そーなんですか(´・ ・`)
    お子さんだいじょうぶですか?
    うちも機嫌よくていまも
    すやすやねてるんですが病院
    いったほうがいいですかね?😭

• 1月13日
  • きゃほ

きゃほ

私も大したことないと思っていたのと病院で違う菌もらいたくなくて1週間様子見てました(^-^;自宅の近くでやっていた栄養相談でそのこと話したらおしっこの回数も減ってないし体重も減ってないから大丈夫だよ~と言われ安心してました💦
    病院では1ヶ月ぐらいダラダラ続くかもね~と言われました(´д`|||)心配でしたら病院行っても良いかなと思います!でも小児科混んでるし、もう少し様子見ても良いかもしれないですね(^^)今日からまた寒くなるみたいなので外出て身体冷やしちゃってもかわいそうなので(>_<)

• 1月13日
  • a♡

a♡

ちょっと様子みてみます!
    ありがとうございます♡
    安心しました(´・ ・`)

• 1月13日