※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクあげてまだ欲しそうな時は麦茶あげてもいいですか?生後1ヶ月ちょっとです

ミルクあげてまだ欲しそうな時は
麦茶あげてもいいですか?

生後1ヶ月ちょっとです

コメント

mm

離乳食までの時期はミルク以外あげないでと言われましたよ☺️白湯とかも昔はあげるのが普通だけど今は、母乳かミルクのみ。と指導されました!

ママリさん

麦茶じゃなくて追加ミルクか母乳がいいと思います🙆‍♀️
ミルクこれ以上あげれない場合はおしゃぶりしてみると良いかもです🤔

う

まだ生後1ヶ月なので
麦茶とか母乳とミルク以外の物は必要ないのであげなくていいですよ〜☺️

赤ちゃん麦茶や果汁などは
生後1ヶ月から となってますがあげると何かあるかと言われたらなにもないので
離乳食始めてからでいいかと。

あづ

うちの子無限にミルクミルク!で飲み過ぎだったので、白湯あげてました😅
でもお腹空いてる時は結局ミルクじゃないと泣き止まなかったです😥

mizu

絶対ダメなわけではないですが、ミルク追加でいいと思いますよ😊

もし体重増えすぎなら、おしゃぶりとかはどうでしょう?

初めてのママリ

知り合いの子が麦茶でアレルギーでてました。
そういうのもあって離乳食始まってからになったのかな?とも思います。