※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月1歳になります、この時期にフードコートで食べられそうなものあれば…

来月1歳になります、この時期にフードコートで食べられそうなものあれば教えてください🥲✨
あと、フードコートのうどん屋さんは麺がしっかりモチモチ強いのですがいつ頃から食べれますか?
米は普通のご飯はまだ食べれません、、軟飯〜おかゆに近いご飯が好きみたいです🥲

コメント

あんどれ

上の子は1歳半くらいに、うどん屋さんのうどん食べてました。
あとはお子さんの進み具合によりますが、軟飯〜お粥が好きならベビーフード持って行った方がいいと思います💦
ベビーフード食べてくれないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うどん、けっこうコシが強くて上の子でもたまにオエってなってたので、、
    ベビーフードは食べないんです🥲

• 2月21日
はな

うちはベビーフード持って行ってました!
ベビーフードダメなのであれば、うどんを短く切ってあげるとかですかね🤔
お店に頼めそうなら、少し柔らかく茹でて欲しいとお願いしてみるとか。

あとは、ドトールとかのサンドイッチ系買ってパンの部分あげたり。
あと、スープ系はお水とかで薄めてあげれば飲めると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にします🥲

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

一歳頃から食べさせてます!
ハサミを持参して短く切ってあげてました!
うちの子飲み込む力が赤ちゃんの頃から強いみたいで全然余裕でした😂
まだおかゆに近いものが好きとなるとちょっと難しいのかな?とも思ってしまいます。
フードコートだと難しいけど普通のうどん屋さんなら柔らかめでって伝えればやってくれるのでそーゆうところではダメですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行く目的地にフードコートしかなくて。
    参考にします🥲

• 2月21日