※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

明日で12週目。急につわりが軽くなり、気持ち悪さはあるものの、息切れや動悸、目眩、だるさがなくなった。このまま落ち着いてほしい。ぶり返す可能性はあるかしれない。

明日で12wになります。昨日から急につわりというか、身体が以前より楽になりました😦まだ気持ち悪さはあるけど息切れ動悸、目眩、異様なだるさが無くなりました😧😧このまま落ち着いて欲しいです…ぶり返す可能性はありますよね…😂

コメント

deleted user

12週で楽になったんですね!羨ましいです。私は16週まで吐いてばかりでした。そして20週になってまたつわりが始まりました。またかー😫ってなりましたけど一週間ちょっとで治りました。個人差はあると思いますがまたぶり返さないといいですね!

  • こてつ

    こてつ


    私は毎回吐くまではいかないんですが😭😭辛いですよね😭
    つわりはほんと体力的にも精神的にもなかなか削られますよね😭💦
    ぶり返さないことを祈ります😭😭

    • 2月21日