※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
子育て・グッズ

雪降る地方の外出時の赤ちゃんの服装について教えてください。九州在住のため、わかりません。

雪降ってる地方の方、外出時赤ちゃんどんな服装か教えていただけませんか?

九州住みなのでイマイチわかりません(^_^;)

コメント

はなめがね

雪国住まいで外は30cmの積雪です…
これにもこもこフード付きポンチョを着せてます!抱っこ紐に入れる時はポンチョは抱っこ紐カバーとして使ってます(^o^)
写真のはユニクロの足つきフリースカバーオールです!その下はトレーナー、肌着、キュロット、レギンス、靴下です!

• いなり

いなり

コメントありがとうございます!
    ユニクロのフリースカバーオール持ってます!(*´□`*)
    なるほど下にレギンス履かせたら重ね着できますね↑↑室内ではちょうどいい感じですか?特に手袋とかはしないですか??

• 1月13日
  • はなめがね

はなめがね

ちょうど写真の時は、保育園の園開放イベントでお遊戯室が寒かったので着せたままでした。
    室内でこれ着せるなら暖房なしか、肌着にこれって感じかなーと思ってます🤔
    手袋はしてません!
    手は冷たくなりますが、外を歩き回るわけじゃないし良いかな〜と😂💦

• 1月13日
  • いなり

いなり

なるほどです(⍢)室内は要調節ですね(*´╰╯`๓)
    重ね着できるサイズのカバーオール買いに行きますね♪参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 1月13日
ぽむ

新潟県民です(^^)見づらい写真ですがこんな感じです💡フード付きのモコモコ着てます!

• いなり

いなり

コメントありがとうございます!
    新潟寒そうですね(๑°ㅁ°๑)‼
    フード月モコモコ買いました!やっぱり必須ですかね!?(*´艸`*)

• 1月13日
  • ぽむ

ぽむ

寒いですー(><)モコモコひとつあると便利です♡とりあえずこれ着せとけば大丈夫!!!って感じで( ˙˘˙ )♡*

• 1月13日
  • いなり

いなり

着せた感じも可愛いですよね♪買ってよかったです(*´□`*)今週末も全国冷え込むみたいで💦
    暖かくされてくださーい!

• 1月13日