※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

高温期12日目にwondfo妊娠検査薬を試しました。薄く反応している気がしますが、妊娠していないでしょうか?先程トイレに行ったら下着に薄い血がついていました。生理が来るのでしょうか?出血は下着に付いただけです。わかる方、教えてください。

高温期12日目wondfo妊娠検査薬試しました。薄く反応してる気がしますがどうですか?妊娠してないんでしょうか?
先程トイレ行ったら下着に薄い血がついてました。生理来るのでしょうか?
出血は下着に付いただけです。
わかる方教えて下さい。

コメント

メルモ

着床出血の可能性もありますし、あまり早い時期に検査薬すると科学流産を知る事になる可能性も。

ap

高温期がわからないので申し訳ないですが
生理予定日にこのぐらいで妊娠してましたよ!
この色だとまだ早かったみたいで3週間後に病院でもいいぐらいでした(笑)
授かってるといいですね♡

ミルク

ぶー0828さんありがとうございます。
そうなんですね。もう少し日にち置いてから検査してみます。
ありがとうございました。

ミルク

あやてんさんありがとうございます。
妊娠おめでとうございます。
あたしも妊娠してるといいのですが
また後日検査してみます。

ap

妊娠してなければ線わでないと思うので妊娠わしてると思いますよ(^-^)♡
この検査薬も高機能?みたいなので♡
生理予定日わまだですかね?
継続してるといいですね!

ミルク

あやてんさん生理予定日は今日です。妊娠してると言われて少し安心しました。あやてんさんはいつごろ病院に行きましたか?

ap

今日なんですね♡
一週間後にいって超小さいたいのう確認できましたよ!

ミルク

あやてんさん一週間後ですね
その頃病院行ってみます。
ありがとうございました。