※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShSn
その他の疑問

ここ何日前からおかずを「べーーー」と出すようになりました。今までは…

ここ何日前から
おかずを「べーーー」と
出すようになりました。
今までは好き嫌いせず
なんでももりもり食べてくれてたのに😖
おかずは基本「べー」と出しますが
米や丼物は食べてくれます!

同じような経験した方いますか?
そのときは、どうされましたか?

丼物ばかりあげてもいいでしょうか?
10ヶ月に卒乳もして
栄養が足りてるか心配になります😖

コメント

deleted user

好き嫌いし始める時期なので仕方ないかもしれ無いですね(^^;;
ベーっと出してしまう食材は1段階戻してみて食べやすくするのも1つかなと思います(^ ^)
丼もの好きなら丼もので具材変えてバリエーション増やすで良いと思います☆

♡

栄養が足りているか心配ならフォローアップミルクをストローとかで飲ましてみたらどうですか😊?