※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です!昨日から飲みに行った旦那が帰ってきません。22時台に「友達が…

質問です!
昨日から飲みに行った旦那が帰ってきません。
22時台に「友達が今日家泊まってもいいし、おって言われてる!明日朝早く帰るとかなし?久しぶりに専門学校時代の友達と会えて楽しいから。」と来てて、私が「普通に家庭あるのにおってほしいの意味がわからない」とすぐ返信したのにもかかわらず、既読つかず、恐らく未読無視のまま今日朝を迎えました……。 いくら男の子しか集まってないと言え許せません。家の事を積極的に手伝ったり、家にお金を入れたりしてるならまだしも……
みなさんなら許せますか?

コメント

ぴーすけ

うーん、それが電話じゃなくLINEなら黒と勘ぐってしまう(笑)

本当にたまにの男友達との朝帰りなら許しますが、未読や電話で事情を話せない所はなしですね😇

はじめてのママリ🔰

許さない(´◉ᾥ◉`)
帰ってきたら
楽しかった? お友達に急にお泊まりさせてもらってありがとうとお礼いいたいから電話かけてくれる?と言います。
嫌がるなら あら、嫌がるような相手と1晩過ごしたのでしょうか☺️って言うし これから 私も急にお友達と出掛けてくると言っても文句ないんだね。そうさせてもらうわね。
あなたがよくて私がダメなんて 平等じゃないもの。って言います🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうですよね😊
    早速伝えてみます!😂😂

• 2月21日
みん

ムカつきますねぇ…😇
旦那さんはなんのために確認したんだ?って感じですね…
ダメと言われる気配を感じて「気づかなかったことにしよう!一応連絡いれたからいいよね!」が見て取れるのが余計イライラです。

しかもまだ半年の赤ちゃんとママを家に置いて……
私なら「あーじゃあ私も朝まで遊ぶからよろしくっていきなり言えばいい?」と言います(そんなことしませんが。笑)

別に家事育児しないのはあたしは何も思わないのであれですが、家にお金入れてないんですか?それ経済DVだから朝帰り云々より前に離婚問題です😇朝帰りはあたし自身子供いてもするしダメな理由がないので許しますが

はじめてのママリ🔰

許さないですね😡
帰ってきても無視します😡

まる

うちは飲みに行ったらたまにそのまま泊まって来て〜とか言うこともあるので全然気にしないですね😌

ただ、連絡返さないのは気になりますね😅

らんらん

んーそれを電話で伝えてこないのが気になります😅

うちはもし友達と遊んでて遅くなる時は必ず電話で伝えてくれます。
それで私の機嫌が悪いかどうか声聞いて判断して早めに帰るか決めてるそうです。笑