※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

旦那さまだけ1人で寝ているというご家族の方いらっしゃいますか?うちは…

旦那さまだけ1人で寝ているというご家族の方いらっしゃいますか?

うちは夫だけ1人でクイーンサイズのベッドで寝ています。私と子供2人は敷布団です。
前は夫婦+上の子でベッドで寝ていましたが、子供たちが大きくなってきて敷布団で寝たくて、ベッドを処分して敷布団で寝ようと言いましたが、夫がベッドで寝たいと言って聞かず。。
一緒に敷布団で寝たいです😭

コメント

けいな

別で寝ています!
私は快適です😂

一緒に布団で寝たい以外に理由があるのですか?🥺

ママリ

私も一応旦那の意見はいつも聞くようにしてますが、無視する時はします🤣
それは私ならありえないので、ベット処分するか、みんなで寝れるようにベットを買い換えるかにします!
私も長男だけの時はダブルで3人で寝ていましたが、引越しを機にベットを処分して、セミダブルサイズのすのこを2つ購入しました!今はそれをくっつけて4人で寝ています!お部屋の広さに合わせてベットを新調するかなど旦那さんに交渉してみてはどうですかね🥺クイーンは大きすぎるので、そんなにベットがいいならシングルの安いベットに変えてもらいましょう😂
私は息子達が胃腸炎の時は子供部屋に子供用の布団敷いて、大人は敷布団無しでかけぶとんのみの状態で寝てましたが、旦那も自分だけ申し訳ないからと寝室では寝ず一緒に子ども部屋で寝てました😂ジョイントマットは敷いてるけど、2人とも体ガチガチでした( ;∀;)
私も将来子供たちが部屋を持ったら自分もベットで寝たいと思ってます😭💕

はじめてのママリ

私と子ども2人がクイーン、シングルに主人1人で寝ています。
好みの問題ですが、私もご主人と一緒で敷布団ダメなので、一緒に寝るならみんなベットになります。
一緒に寝たいなら、みんなベッドにしてみたらどうでしょうか?

mimi

あたしは別で寝てます。
むしろいた方が邪魔ですね。
寝相悪いし、子供を押しつぶされそうだし、色々ですね。
子供がある程度大きくなっても別で寝ると思います。

ねこ

うちは夫だけ一番広い主寝室で1人ダブルベッドで寝ています!子どもたちは子供部屋の二段ベッド、私はその横にマットレスを敷いて寝ています。

息子が生まれたタイミングで子供部屋を作り、私と息子が主寝室、娘はまだ1人じゃ淋しいとのことで夫と子供部屋で寝ていましたが、娘の寝相が悪くて夫がブチギレ。娘もママと寝たい…と言い出し、今のスタイルになりました。。

私は二度と夫と一緒には寝たくないです😂加齢臭すごいし…💧

旅行先のホテルで二部屋に別れていても、子どもたちは2人とも私と寝たがるので、旅行先でも変わらず夫だけ1人です。笑

団子三兄弟

うちは別部屋です😂
私と子供三人がダブルベッドと敷布団、主人はシングルで別の部屋で寝てます☺️
いびきも、無駄にでかい足音にも悩まされず快適です🥰

はじめてのママリ🔰

私と子供達でクイーンサイズのベッド、旦那は敷布団です。

私は腰が痛いので敷布団が辛くて😓後、ベッドの方が床から少し離れているので暖かいです!
旦那も腰が痛くなってきたようなので、シングルベッドも検討中です。

旦那はいつも夜中まで起きてるので、私は別々で寝てた方が快適ではあります😂

みんなで一緒に寝たいならみんなベッドがいいかなぁ、と個人的には思います✨