※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家族・旦那

夜泣きが酷くて3週間ろくに眠れない。オットは私を起こして自分は寝る。一体なんなん。

腹が立つ…
突発性発疹後3週間経ってるが夜泣きが酷い
さっきもすごく泣き叫んでた私もすぐに起きれず布団の中

オットは目が覚めたのか体勢変えたりため息ついたり、挙句の果てには起きて電気点ける。

「え!?」というとそのままトイレ行ってまた寝る…

3週間ろくに寝てない。電気つけて私を起こして自分は寝る!?
一体なんなん

コメント

なっそん

え……ありえないですね😭
疲れてるから代わって、と言っても対応してくれないんですか??😭

• nn

nn

パパ見知りが酷く変わると余計に泣いて子供が可哀想なんです😭😭

声くらいかけてくれてもいいのに

立って抱っこで寝かしつけきてる間本人はいびきをかいて寝てます

• 2月21日

現在娘も突発で、夜中、朝起きる時ギャンギャン泣いてます😭
目が覚めて旦那が「こんなんで寝れるわけねーやろ」と一言。その後2日ほど休み続きですが家にもいません😶もう他人のように旦那に興味もなくなりました笑
本当に一言でもごめんね、ありがとうとかあればいいのに、というか病気で仕方ないのに子ども以下と思っちゃいます😂自分勝手ですよね😩

• nn

nn

夫は今日在宅ですが私も今日初めて夫に昼ごはん作りませんでした

娘たちのために仲良くしたいけど昨日の態度には頭にきました😭😭😭

• 2月21日