※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の生理から、約40日経ちました。未だに来ません、、。予定日から10…

前回の生理から、約40日経ちました。
未だに来ません、、。
予定日から10日後に検査薬をしましたが陰性だったので、
妊娠はありえません。無排卵なのでしょうか?😔
体温は現在も割と高温な方で、体もポカポカしてます。
病院に行けばいいものの妊活中で、今回もダメだったかと
ショックでなかなか行く気になれずにいます。
何かわかる方や同じ経験の方がいらっしゃいましたらコメントして頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はるママ✿

もう一度妊娠検査薬やってみてはどうですか?
排卵が遅れてる可能性もあると思います‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね、、😔
    検査薬あるのでやってみようと思います😔

    • 2月21日