※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

1歳の子が鼻風邪で微熱が出るのは普通でしょうか?上の子はそうではないので、下の子が特別なタイプなのか、それとも年齢の影響なのか悩んでいます。

1歳の子です。

鼻風邪のときって微熱出るの普通ですかね?💦

上の子は鼻風邪では熱出ませんが、下の子は毎回鼻風邪のたびに微熱が出ます。
こういうタイプなんでしょうか?
それともまだ小さいからですか?

上の子は1歳の時そんな風邪ひいたことなかったので、経験的にも分からなくて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱ってどのくらいですか??
うちの下の子もよく風邪引きます💦
38度なんてすぐに出ちゃいます😅

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    37度後半〜うちも38度いくときあります🥺朝は下がってること多いんですが💦
    夜だけ微熱ってやっぱり風邪ひいている間中続きますか?🤧

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は特に風邪ひいたら長いです😭2人目だからか!?我が家も続くのでそうかもしれないですね💦

• 2月21日
  • mochi

mochi

ママリさんのところも風邪ひいたら長いんですね😭うちだけじゃなくて安心しました💦
    なんか同じ風邪なのか別の風邪もらっちゃうのか、上の子がいると余計分からないですよね🤧

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の使命ですよね😭🙏
    それでいろいろと強くなっていくと思います😭✨✨✨

• 2月21日