※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

離乳食チェアの選び方について相談中です。ビヨンドジュニアと大和屋のすくすくチェアプラスで迷っています。使い勝手や価格についての比較を教えてください。

ベビーチェアについて悩んでいます😖

今ハイローチェア(ネムリラ)で離乳食を食べさせているのですが、足がつかないことと姿勢も正しく座れていなさそうなのが気になり離乳食チェアを購入しようと思っています。

そこで

・ビヨンドジュニア
・大和屋のすくすくチェアプラス

どちらにしようか悩んでいるのですが、性能も同じ感じがしてどちらがいいのかよく分からず、お値段的にも大和屋は色々付属品を揃えるとそれなりになりますし、ビヨンドは色々ついてこの価格&ポイント還元利用すると大和屋ぐらいになるので優劣つけがたく😖
使用している方いらっしゃればここが良かった、悪かったなど教えて頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大和屋すくすくチェアプラス使用してます🙌
お店で色々座らせて、まだ少し不安定なお座りだった息子が1番姿勢よく座れたのがこれでした。背中のカーブがいいのか🤔背筋が真っ直ぐになりました。
また、机を後ろにしても腰、股のがっしりとしたガードがつかえるので大人と同じテーブルにくっつけて使えるのが決めてでした!
机とるとベルト使えないタイプが多くて💦
掃除もしやすいし、今のところストレスなく利用できてます😀