※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が急にグズグズが多くなり、泣き方や嫌がり方が酷くなった。体に異変があるか心配。この年齢でこんな感じは普通か?

先日7ヶ月になったばかりの男の子です。
正直今まで夜は夜通し寝てくれるし、日中の規則も付いてるし、ミルクも離乳食も問題なくきました。
しかし、7ヶ月になった途端にグズグズが多くなり、突然火がついたように泣き出したり、気に入らないとギャン泣きしてそり返って嫌がります。夜も寝てはいるけど眠りが浅いです。
何か体に異変があるのでしょうか?リープかなと思いましたがリープ期間では無いみたいです。
7ヶ月ってこんな感じでぐずぐず酷くなったり、泣き方ひどくなったりしますか?自己主張が出てきただけなら良いのですが…あまりにも泣き方や嫌がり方が酷いので心配です。。

コメント

はじめてのママリ

7.8.9.10ヶ月くらいはそんな子が多いですよ~時期は違えどみんな経験してると思います…!