※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さん一人のシングルマザーの皆さん子供の誕生日実家で祝わない場合…



お子さん一人のシングルマザーの皆さん
子供の誕生日実家で祝わない場合
お子さんと二人でどのように祝いますか🥲?
今月3歳になります。
有給平日にとりました。
普段どこにも連れて行けず空いている平日に
どこか連れて行ってあげたいなーと思っているのですが
なんせ大人の手が自分だけなので自信がありません😭
大人しく近場の空いている遊園地みたいなとこにするか
新幹線乗りたがってるので少し遠出してみようかなあも思ったりもします🥲
男の子で人並みに落ち着きはありません、、、

コメント

はじめてのママリ

どっちがいいか聞いて、もし新幹線と答えたら、新幹線に乗ったらじっとしてないといけないけど、大丈夫?と聞きます!