※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーり
子育て・グッズ

最近、一時間おきに起きるようになりました。夜泣きでしょうか⁉️改善策が知りたいです。完母で離乳食は少ないです。朝7時半起床、昼寝は10時半と15時、お風呂は19時前後、寝かしつけは20時半です。

2日まえくらいから、一時間おきに起きるようになってしまいました😭💨💨
これが夜泣きでしょうか⁉️😢
経験ある方、改善策があったら、教えてください😊

ちなみに、完母で離乳食はまだ少ししか食べさせてないです。朝は7時半起床 10時半と15時に昼寝
お風呂は19時前後 寝かしつけが20時半です。

コメント

メレディス

そうゆう時期なんですよ、だから仕方ないかなと!うちも朝方30分や一時間でおこされます。。そのときは両手を毛布で包んであげてトントンしてるとすんなりねます。。起こされるのは仕方ないので早く寝てくれるためにそれ毎回やってます、、頑張りましょうね。。終わりはきます!笑

  • めーり

    めーり

    時期ですか〜😭💨
    トントンはしてます❗️
    終わり来て欲しいですね〜😭💨
    コメントありがとうございました!

    • 1月13日